« 取材移動日。 | トップページ | ブッチャーブラザーズさん35周年 »

『す・またん!』の日。

今月も月一回の読売テレビ・・・

Cimg6924

『朝生ワイド す・またん!』に出演させて頂きました。

Cimg6913

いつもと同じ午前3時起き。

衣装は、
こんな感じ。

Cimg6899

4時前に局入りするときは、まだ外は真っ暗・・・
夜空に輝く満天の星がお出迎えです。

今日の芸能ネタは・・・

Cimg6891_3

なんと言っても、ラグビーの五郎丸選手の話題。
まっ、厳密には芸能だけではなく・・・
全体的な話題でしたが。

実に爽やかですよね~~~。
素敵です。

ところで!
ラグビーの思い出と言うと・・・

Dsc00976

7年ほど前に、試合を見たことがあります。
しかも、五郎丸選手のいた「早稲田VS明治」戦。

Dsc00975

実は、この試合では、
阿木耀子さん率いる”ひふみレインボー”が、
試合開始前にそれぞれの校歌を合唱したんです。
私は・・・真ん中に右よりにいます。

このとき、早稲田に五郎丸選手がいたかどうか・・・
ただ、初めて目の前で見た選手の皆さんは大きくて、
動きが俊敏で凄くて感動した記憶が残っています。

さて・・・
『す・またん!』の本番を終え、
午後にもう一度、読売テレビ訪問。
サンミュージックの大阪支社長と一緒に、
スタッフの皆様にご挨拶・・・・

Cimg6932

終了時・・・
パーラーで大阪名物のミックスジュースを。
これ、関西人の是非です。ダブルで頂きました。

大阪での任務を終了し帰路へ。
でも、その前に・・・

Cimg6942

お馴染み、粉もんを頂きました。

Cimg6934

”美々卯”は、裏切りのない美味しさです。

季節のメニュー・・・
茸と海老の天麩羅を頂きました。

Cimg6946_2

大阪の食を満喫し・・・

新幹線移動。
ようやく旅の終わり・・・

Cimg6996

私もそろそろ電池切れ・・・
「ふぅぅぅ~~~」

気がつけば・・・
このあと、しばし熟睡してました。。。

「お疲れ様でしたぁ~~!」

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 取材移動日。 | トップページ | ブッチャーブラザーズさん35周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、暖かく心地いい季節ですね。す・またんの放送お疲れ様です。昨夜福岡ソフトバンクホークスが日本シリーズの出場を決めましたね!
この日本シリーズを見に行くつもりですが初戦は五郎丸選手が始球式をされるというニュースがちょっと前に流れて『えっ』と思いました。丁度このブログでもご紹介されていたので驚きです。ジャイアンツが頑張って福岡行きの切符つかめたらいいねっairplane

投稿: 嵯峨さんファン | 2015年10月17日 (土) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 取材移動日。 | トップページ | ブッチャーブラザーズさん35周年 »