« 『コスモス街道』 | トップページ | NHKドラマ出演放送日! »

「注射!」

人生・・・
病気知らずの私。
ですが・・・

今年は、度々病院に行きました。

Cimg7608

で・・・
今度は、整形外科。

いわゆる、「テニス肘」
栗剥きのあとの後遺症です。

去年は何ともなかったのに・・・・
一ヶ月以上違和感があるのでついに2度目の注射。
これが効く!お陰様でだいぶ、治まりました。

来年は気をつけよう。
何事も健康第一ですよね!

|

« 『コスモス街道』 | トップページ | NHKドラマ出演放送日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さん大丈夫ですか?僕も先週の日本シリーズを観戦した時、王ミュージアム内の体験コーナーにて投球やスイング、帰塁を沢山行いちょっと体がバリバリいってますbearingお互い気を付けましょう!

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2015年10月31日 (土) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『コスモス街道』 | トップページ | NHKドラマ出演放送日! »