« 「めんたいワイド親睦会」 | トップページ | 家ご飯。 »

”Autumn Flower”

Autumn.....

秋が深まりを感じるこの頃ですね。
涼しさが肌に季節を伝えます。

選ぶお洋服の色も秋色。

Cimg6501

今日のFBS『めんたいワイド』は・・・ 
パープルがベースのフラワー柄のワンピース。
ブランドは”Tibi”・・・一時期はまりました。

Cimg6476

これを選んだのには、少し意味があって・・・

実は同じものを川島なお美さんが着ていたのを、
何処かで拝見した事がありました。

なお美さんとは公私でお会いした事がありました。
オリジナルワインを頂いた事もありました。
同じネイルサロンで担当の方も同じでした。
ここ数日何に付け思い出しています。
私なりの追悼の思いです・・・

Cimg6491

合わせたイヤリングは・・・

とんぼ玉で作ったもの。
さし色でグリーンにしました。

秋の装い・・・
大好きなお洒落が似合う季節になりました.

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 「めんたいワイド親睦会」 | トップページ | 家ご飯。 »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、素敵なワンピースです。色がとても綺麗でお似合いですよ(≧∇≦)
今週は3連休なので月曜日楽しみにしています♪

投稿: 嵯峨さんファン | 2015年10月10日 (土) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「めんたいワイド親睦会」 | トップページ | 家ご飯。 »