« 「落ち着かない・・・。」 | トップページ | 取材移動日。 »

”秋色小花”

『体育の日』
祝日の今日、皆様は如何お過ごしでしょう?

私はFBS『めんたいワイド』の出演日。

Cimg6785_2

衣装は・・・
赤と黒のはっきりした色合い・・・

Cimg6777

小花が散りばめられています。
”asos”ブランドのこれ、春に選んだのですが、
「たぶん、季節が違うかな?」と、半年以上、
ドレッサーで飾られたまま・・・

本日ようやくデビューです!

Cimg6711_3

ハーフアップのまとめ髪にして頂きました。

あっ!
ちなみに今日は、控え室でもTV観戦!!!
CSシリーズ・・・一時も目が離せません!

Cimg6740_4

胸元の透け感がちょっとお洒落です。

華やかなワンピースはいいですね・・・
赤は、気分も上がりますっ。

お陰様で・・・・
我がジャイアンツも、CSシリーズ、
タイガースに勝利~~~!

本番前に決まり、
最高のテンションでスタジオ入りでした!

さっ・・・
ここからですっっっっ。
CSファイナルステージ!

「絶対、勝~~~~~~つ!」

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 「落ち着かない・・・。」 | トップページ | 取材移動日。 »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんばんは、今日の放送見てましたよ。きれいな色です、オレンジに見えていたのですがジャイアンツカラーかなって思っていました。
嵯峨さんはCSの第3戦が気になっているのかなって思いながらクライマックスシリーズの放送を観ていまして、めんたいワイド放送直前に勝利が決まりましたね!
次のステージに進みますがヤクルトスワローズは強敵ですからしっかり勝利して福岡に来てくれたらいいですね。福岡ドームで行われる日本シリーズなら見に行きますよ。予約しなきゃ…

投稿: 嵯峨さんファン | 2015年10月12日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「落ち着かない・・・。」 | トップページ | 取材移動日。 »