« 『す・またん!』の日。 | トップページ | 中俣 達プロデューサーと仲間達 »

ブッチャーブラザーズさん35周年

サンミュージックの芸人の中では、
リーダー格であるブッチャーブラザーズさん。

Cimg7029_3

結成35周年を迎えるという今年、
その記念ライブが開催されました。

Cimg7026

駆けつけた高円寺の会場には・・・
事務所の筆頭でもある千葉県知事の森田健作さんからの
お祝いのお花も。そもそもは森田さんの
現場マネージャーだった時代もあるとか。
長いお付き合いのようです。

Cimg7025

ライブのお席は満席、チケットは完売だったそうです。
もちろん、私も拝見したかったのですが・・・

何故かこの日はトリプルブッキングになっていて・・・
せめて「おめでとうございます!」の一言だけでもと、
開演前にお邪魔してきました。

Cimg7022

福岡の美味しいお菓子だけお持ちしました。
本当に気持ちだけ・・・です。

記念ライブのタイトルは・・・
『売れるためにはやめないこと!』

私もほぼ同じだけの月日を生きていますから、
とても興味深いコメントです。この世界で続ける事の意味を
真摯に受け止めています。またあらためて、この日の
ライブについてゆっくりお話を聞かせて頂こうと思います。

「ブッチャーブラザーズさん、
  35周年、本当におめでとうございます!」

きっと・・・
大きな笑いと歓声と、
暖かい拍手と涙で盛り上がるであろう、
成功を心からお祈りしつつ、
おふたりの素敵な笑顔をかみ締め、
会場を後にしました・・・・

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

嵯峨聖子ホームページ
http://www.saseiko.com

|

« 『す・またん!』の日。 | トップページ | 中俣 達プロデューサーと仲間達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『す・またん!』の日。 | トップページ | 中俣 達プロデューサーと仲間達 »