« 最近のうちご飯 | トップページ | 『Memorial 2015.10.16』 »

"IKEA X'mas"

久々の陽射しに誘われて・・・

Cimg8172

青い空と海を眺めながらバスドライブ。
IKEAまで・・・

この時季ならではの光景。
クリスマスツリーのもみの木の販売が今日から。
早々、たくさんの皆さんが次々と購入しています。
それぞれに温かい家庭の様子が伺えます。

Cimg8198

迎える店内も・・・
もうすっかり”クリスマス”

Cimg8200

これ、素敵です。
ホワイトクリスマス・・・

Cimg8219

さて、
お昼時に着いたので・・・
まずは、ランチ~!

Cimg8203

クリスマスバージョンのプレートに、
心移りしながらも・・・
やはり、定番の「サーモンフィレ」
野菜サラダと一緒に頂きました。

Cimg8217

さて。。。

IKEA店内は季節に合わせ・・・
ところどころ、新しい家具も。

Cimg8246

見る度にほしいものが・・・
・・・チェック!

数時間・・・
あれこれ考えながら・・・
じっくり廻って・・・
「我が家の完成形はいつになるんだろう?」

完成までが楽しい時間です。

Cimg8251

後半のストロークでも・・・
クリスマスデコレーション。

Cimg8253

鮮やかな赤に、ワクワク!
心を躍らせますっ。

Cimg8256

赤いツリーも可愛い~~!

Cimg8258

一足早く、
クリスマス気分満載・・・

「我が家もそろそろツリーを飾らなきゃ!」

Cimg8263

気がつけば数時間が・・・
アッと言う間です。

Cimg8273_2

今回はクリスマスのキャンドルを中心に購入。
赤を中心にカラフルなものに。

クリスマスももうすぐですね。
今年のイブは”嵐”のライブを観て、
25日は友人の家族と一緒に過ごす予定です。
賑やかなクリスマスになりそう・・・

どうか皆様も・・・
楽しい聖夜でありますように。


嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 最近のうちご飯 | トップページ | 『Memorial 2015.10.16』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のうちご飯 | トップページ | 『Memorial 2015.10.16』 »