« 『落陽』 | トップページ | 「薔薇」 »

*WBC強化試合*

いざっ!
ヤフオクドームへ。

Cimg7771

まもなく開幕となる『WBC』の強化試合の舞台に
足を運びました。

Cimg7849

スタジアムのレフト、ライトの客席には、
”JAPAN”の描かれた、日本代表のユニフォーム。

で・・・・・!

Cimg7821

早速、私も・・・
「ジャパ~~~ン!」
着用させて頂きましたぁ!

Cimg7790

レギュラーシーズンとは、
違った緊張感の中・・・
日本代表の選手がグラウンドに登場。

Cimg7793

見守る私も身が引き締まりますっ。
なんせ「野球の開幕は野球人のお正月ですから・・・」
って、江川卓さんが取材の際に仰っていたから・・・
まっ、私は選手じゃないけど。。。

Cimg7815

今回は、バルコニー席からの観戦。
貴賓室のお部屋にお邪魔させて頂きました。
ドーム内のお部屋は東京ドームでも体験があります。
でも、やはり、ヤフードームは大きい~!
しかも、ホームベースの真後ろ。
絶好のロケーション!!!

観戦前にまずはスタッフの皆さんと、
「カンパ~~~イ!」

Cimg7799

今回は、サンミュージックのタレントの杜野まこさんと。
まこさんが明日からファンの方々との観戦イベントに
参加の前乗りをしたので、この日は同じく野球好きな
私にも素敵な計らいをして下さったのです。

お部屋に入ると・・・
こんな素晴らしいおもてなし~~~!

Cimg7801

わくわくするのは、野球だけでなく、
美味しいお食事からも~~!

Cimg7804

幸せいっぱい!
お腹も満たされました。

で!
ゲームは・・・

Cimg7806

前田投手や大谷投手・・・

Cimg7809

主力選手が次々と本選に向け、調整しつつ・・・
日の丸を背負う選手達が、登板。

対戦相手の「プエルトリコ」の選手の面々は、
残念ながら詳細が分りませんでしたが・・・

Cimg7845

ただただ・・・・
ユニフォームが可愛い~~!

まこさんが、
「マリオみた~~い!」と・・・・
「・・・・確かに。」

Cimg7812

杜野まこさんは、宮城出身。
なので、『楽天イーグルス』のファン。
イーグルスには来季からは金刃憲人投手に加え、
ヤクルトからの移動で池山隆寛コーチと、それぞれ
壮行会や慰労会等、司会も務めさせてもらった
私の高校の後輩達が二人在籍するので、
また観戦機会が増えるかも!楽しみです!

Cimg7818

この最高に素敵な時間のお世話を頂いた、
関係者の皆様、NTT「ひかりTV」のスタッフの皆様、
そして・・・

Cimg7820

嵯峨の担当マネージャーの松下さん、そして、
いま声優としても活躍の、まこさん・・・

Cimg7839

ひととき、ご一緒頂きました皆様に・・・
「素敵な時間を有難うございました!」

Cimg7852

さて・・・

『WBC』
日本代表の活躍が楽しみです。
試合観戦は頂いたユニフォームを着て・・・
応援しますっ!

「頑張れ!ニッポン!!!」

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 『落陽』 | トップページ | 「薔薇」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんばんは、昨日見に行っておられたのですね。私は今日ライトスタンドで見てきました。日頃ここはホークスファンで沢山ですが今日は様々なユニフォームを着た方々で一杯。試合は嶋選手のサヨナラタイムリーでいい形でプレミア12に入りますがぜひ優勝してほしいと思います。共に応援しましょうrock

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2015年11月 7日 (土) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『落陽』 | トップページ | 「薔薇」 »