« ラウンジにて。 | トップページ | 『 Walet 』 »

いざっ、熊本へ。

夜明け前・・・
時刻はam5:30

ドライブインで、軽く朝ごはん・・・で!

Cimg8009_3

早朝ドライブ~。

お仕事で熊本へ向かう真理子さんに便乗しました。
am8:30にはスタイリストさんの任務を終え・・・
お買い物~~~!

Cimg8020_2

途中・・・
手作りの和洋菓子のお店へ。
こんな早くから、もう開いてる・・・
そして、お客様も来ている!
どうやら、地元で人気のお店のようです。

Cimg8017_2

アップルパイと、お饅頭を買いました。
そのすぐ近くに・・・

Cimg8022_3

ちょっと、覗くだけ・・・・と、
入ってみたインテリア家具のお店。

ところが、ここが凄くセンスのいい、
素敵なセレクト家具のお店で・・・
真理子さんは、ペルシャ絨毯を購入。

Cimg8026_2

私好みのピンクのソファ・・・
可愛い~。

Cimg8032_3

このランプ・・・気に入りました!
ベッドルームに、欲しい。

Cimg8023_2

気がつけば・・・1時間。
ちょっとのつもりが、長居。
お茶も頂いてしまいました。

素敵なインテリアに出会うとついつい時間が・・・
自分のお部屋は生活の拠点ですからね。
居心地の良い空間でありたいですね。

うん。。。
まずは、断捨離から始めよう!

さて次は、
市場にお野菜をお買い物~~!

|

« ラウンジにて。 | トップページ | 『 Walet 』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラウンジにて。 | トップページ | 『 Walet 』 »