« 『午後の紅茶』 | トップページ | ♪中山エミさんDinnerConcert »

ベサメ・ムーチョ!?

今日のFBS福岡放送『めんたいワイド』の衣装。

ヘアメイク室のメイクさんが、
・・・・・言いました。

Cimg8374_3

「今日の衣装・・・
 くちびるがいっぱいですね~!」と・・・

「えぇぇぇ~~~!?」

まっ、
言われてみれば。

くちびるに見えるのは、
赤&ピンク、青&緑の濃淡が、
刺繍で施されています。

Cimg8401_2

裾の部分は左側だけフレアーに。
腕の部分は、袖口までぱっくり開いているので、
数箇所、縫って、肩と腕をチラ見せ・・・!

Cimg8391_5

ベルト、時計は赤でアクセント。
ネイルともピッタリ!

Cimg8409_2

イヤリングは、刺繍と同じで、
右は緑。見えていない左は青とワザと色違いに。
これは手作りです。

Cimg8415

『Marc by Marc Jacobs』

エレガントで可愛く・・・
一目ぼれしたお気入りのお洋服です。

それにしても!
「くちびるがいっぱい」とは・・・
この日、同じ事を別のところでも言われました!で、
「ベサメ・ムーチョ~」(スペイン語)
ロス・インディオス時代、リーダーの棚橋さんが、
ボーカルで唄っていた歌をふと思い出しました。

いっぱいキスして~~って意味です。

そう言えば・・・
映画館の上演前の案内の中にも、
こんな「くちびる」が登場している・・・・

いずれにしても可愛い。
益々愛着あるお洋服になりそうです。

ちなみに・・・

最近、私のまつげは、すこぶる調子がイイ!
絶好調で今日もマスカラでアップ~!
2種類のまつげ美容液のお陰かなっ!
毎日成長が見られますっ。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 『午後の紅茶』 | トップページ | ♪中山エミさんDinnerConcert »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『午後の紅茶』 | トップページ | ♪中山エミさんDinnerConcert »