« 林檎づくし。 | トップページ | "White Blouse" »

す・またん!カレーワンタンタンメン

讀賣テレビ『す・またん!』の、
即席カップラーメンが出来ました!

Cimg8004_2

「カレー×ワンタン×タンメン」
番組出演日の朝・・・
芸能デスクの池田さんから、早速2個頂きました!
そして・・・私もコンビニで、大人買い!
期間限定で関西エリアでしか購入出来ないので、
貴重ですからね!

持ち帰り、早速いただきましたぁ!
餃子と一緒に。。。

Cimg8088_3

熱湯3分・・・・・・・

蓋を開けると、
「あらら!」

MCの辛房治郎さんのお顔~~~!

Cimg8091

出演者の方の似顔絵がいろいろと出てくるそうです。
それだけでも、楽しい~。

番組のMC森さんの好きなもの詰め込んだ、逸品。
お味は、カレーとワンタンとタンメンとが、
本当に上手くミックスされている感じです。

続々売れていて・・・
売り切れが早いかも、とか。
人気番組ならではの、逸品ですね。

美味しく頂ました。
有難うございました。

こんな楽しい番組のお仲間にさせて頂いて・・・
感謝です。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com 

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 林檎づくし。 | トップページ | "White Blouse" »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 林檎づくし。 | トップページ | "White Blouse" »