« 「やっぱり、美々卯」 | トップページ | 会議後のお楽しみ。 »

”豚焼肉女子会”

東京での滞在・・・
翌日の会議に向け、
「今宵は大人しく過ごすことにしよう・・・」と、
思っていた矢先・・・!

素敵なお誘いが!

Cimg7984

ネオンが韓国っぽい・・・
東京四谷の豚肉専門店。

そう、いま韓国の現地では牛肉より、
豚の焼肉が流行っているんですよね。
5月に旅したソウルでも豚専門店が大流行でした。

Cimg7973

まずは、「これでもかっ!」ってほど、
並べられたたっぷりのお野菜が登場。

これだけで、気分が上がりますっ。

Cimg7975

「焼いて差し上げますからね。」と、
お店のスタッフのアナウンス。

Cimg7976

大判の厚みのある豚肉!
・・・・じっと、じっと待ちますっ。

Cimg7979

キムチとニンニクも一緒に・・・
待ちます・・・。

「 そう言えば・・・
 お昼のおうどん以外、何も食べていなかった。」

目覚めた食欲がそそられます・・・

Cimg7980

お野菜と肉味噌を合わせて、いっただっきま~すっ!

「元気になりそう~!」
パワーをもらえそうな豚肉を、
お腹いっぱい、思いっきり、頂きました。

Cimg7982_2

今宵、素敵な晩餐にお声をかけて頂いたのは、
サンミュージック秘書室の丸山さん。

いつもベストなタイミングでご連絡を頂いています。
今日は「焼肉女子会」です!

気がつけば、ぺろりと・・・
二人で一気に頂きました。

ここ、いいかも!
ランチにも行ってみよう!
思いがけず、美味しい出会いとなりました。
お気に入りのお店がひとつ増えました。

丸山さん、お気遣いを有難うございました。

そして・・・
このあと・・・
プラス男子で晩餐は、
延々と深夜まで・・・・・・・・・

・・・つ.づ.く。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 「やっぱり、美々卯」 | トップページ | 会議後のお楽しみ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「やっぱり、美々卯」 | トップページ | 会議後のお楽しみ。 »