« 「月曜班の飲み会」 | トップページ | キャベツ。 »

「HAWAIIからのお土産」

三時のおやつ・・・

パンケーキを作りました。
いろいろ、フルーツを添えて・・・

Cimg8722

生クリームとメイプルシロップと、バター・・・
この際、カロリーは気にせず。

生地は・・・

Cimg8085_2

ハワイ旅行した真理子さんからの頂きもの。

さすが、ケーキミックスの袋を開けた瞬間から、
香りが違う!しばし、ハワイ気分ですっ。

ココナッツオイルで焼いたので香りが立ちます。
出来立てのスポンジは軽く、
甘さもさっぱりで美味~~!

ハワイのお土産。
とっても美味しく頂きました。

ちなみに・・・

Cimg8086_2

お土産の中には、こんなものも。

野球のボール型のペーパープレート!
野球好きな私の為・・・・

あぁ~、真理子さ~~ん!
ありがとう!

|

« 「月曜班の飲み会」 | トップページ | キャベツ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんにちは、沢山のお土産頂いたのですね。野球のボール型のペーパープレートこれは僕もいいなって思いましたgood日本で見つけようとしてもなかなか見つからないし、雑貨屋さんやヤフオクドームなどの野球場のグッズ売り場でも販売していないと思いますので良かったですね。

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2015年12月 5日 (土) 13時27分

嵯峨聖子さんファンさま
いつもコメントを本当にありがとうございます。
毎回楽しみに読ませて頂いています。
『めんたいワイド』も毎週ご覧頂き嬉しく思っています。
このところ、急に寒くなってきましたね。
どうか、くれぐれもお体には気をつけて・・・
良いお年をお迎えくださいませ。

今年も1年有難うございました。
感謝していますheart

投稿: seiko | 2015年12月 5日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「月曜班の飲み会」 | トップページ | キャベツ。 »