« ”ミックスジューシー” | トップページ | 「す・またん!」リポーター座談会 »

サンミュージック芸人大忘年会’15

サンミュージックの芸人の皆さんは、
毎月第2週目にライブを開催しています。

Cimg8989

"GET ライブ" vol.207
新宿「vatis」で行われました。

Cimg8988

会場はいつも満員御礼。
毎月この日を楽しみにしていらっしゃるファンの方々が、
今年最後のライブに駆けつけています。

笑いで今年を締めくくったあと・・・・
場所を変え、芸人の皆さんの大忘年会~~!

Cimg9002

サンミュージックの芸人の皆さんが一挙に大集合。
芸人の皆さんの兄貴分でリーダー格である
「ブッチャーブラザーズ」のお二人・・・
先輩の一声で空気がきりりと変わります。

今年1年の締めくくりの慰労会に、
去年に続き、今年も参加させて頂きました。

Cimg8991

いつも細やかなお気遣いを頂いている丸山さん、
そして、サンミュージックの芸人さんの皆んなの
女神のような存在のベッキーさんのママ。
お笑いが大好きで、芸人さんの頑張りを見るのが、
幸せ!とライブにも毎月駆けつけていらっしゃいます。

そして私がお世話になっている福岡放送の成富さんも
わざわざ上京して会に参加してくれました。

Cimg8995

美味しいお料理がたくさん・・・

康幸さん・・・
「有難うございます!」

Cimg8994_2

今年も讀賣グループの方も参加されていましたが、
な、なんと!

思いがけない贈り物!!!

Cimg8992

ジャイアンツファンという私に・・・
わざわざ!

Cimg8993

非売品の筆記具を!
サプライズで頂きました。
「本当に嬉しい~~~!」

アッと言う間に、2時間・・・・・
130人くらい集まったという芸人さん達。

終始、大盛り上がり!
数人の皆さんとはご挨拶をさせて頂きましたが、
皆さん、本当にフレッシュで元気です。

Cimg9003_2

相澤社長もこの笑顔。

この日、朝3時起きで番組出演の仕事の為、
睡眠不足で疲れているはずの私でしたが、
何故か、終盤はエネルギーチャージ!!

会の盛り上がりで元気を頂いた感じです。
みんな、さらに頑張ってほしいなぁ・・・

サンミュージックならではのアットホームな大忘年会。
〆も皆さん、笑顔で終えました。

来年の活躍が楽しみです!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« ”ミックスジューシー” | トップページ | 「す・またん!」リポーター座談会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”ミックスジューシー” | トップページ | 「す・またん!」リポーター座談会 »