« 嵐とEve night!! | トップページ | 表参道イルミネーション! »

今年も相澤社長と・・・

クリスマス・・・
お昼にサンミュージックプロダクションにお邪魔し、
今年最後のご挨拶。

そして・・・
相澤社長と秘書の丸山さんと、ランチを。
今年は何度もお昼をご一緒させて頂きました。

そして・・・

Cimg9561_2

午後からは・・・

今年から事務所の入られた軍事評論家の、
井上和彦さんがお見えに・・・

最近は共通のスタッフの担当する番組でも
よくお顔を拝見する機会があります。

井上さんは普段なかなか聞けないお話を
ユニークな独特な語り口調で語ってくださいます。
来年は何かお仕事でもご一緒出来ると嬉しいです。

東京四谷にある、
サンミュージックプロダクション。
何かにつけ、お伝えしていることですが、
ここに来させて頂くと毎回、
不思議と身が引き締まり・・・
清々しい気持ちになります。

サンミュージックの一員としては、
まだ新人の私ですが、新たな年が、
プレイヤーズ兼プランナーとして、
さらなる飛躍の1年になれるよう・・・
頑張りますっ!

相澤社長はじめ、
スタッフの皆様には、
今年はいろいろと本当にお世話になりました。
心から感謝の思いです。
「有難うございました。」

そして・・・

やがて来る年も、
お力添えの程、どうぞ宜しくお願い致します!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 嵐とEve night!! | トップページ | 表参道イルミネーション! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐とEve night!! | トップページ | 表参道イルミネーション! »