« すぎもとまさとさんディナーショー’15 | トップページ | 松山千春さん60thBirthday!! »

今年3度目の!

思わず・・・
内心、笑っちゃいました!

「レントゲンを撮りましょう。」

Cimg9273

しばらく、心の笑いが止まらなかった・・・・

だって!
これで、もう今年3度目のレントゲンなんですもの。
人生のレントゲン経験も数回なのに・・・
「今年だけで3回!?」

以前からもう数年、
ずっと、凝り固まっている首の痛み。
思い切って、お医者様へ。

結果・・・
レントゲン写真を見ると一目瞭然。
首の骨は、あまりヨロシクナイ状態。
注射を3箇所・・・

酷使しているなぁ。
頭痛や手の痛み・・・
PCも良くないのかも。

いろいろ、
メンテナンス・・・

体に優しくしよう。
何はともあれ、まずは、健康ですね。

|

« すぎもとまさとさんディナーショー’15 | トップページ | 松山千春さん60thBirthday!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も近年、肩甲骨周りのコリが酷く、坐骨神経痛になって身体のガタを感じますが、衰え自体を受け入れ、楽しむ事にしました笑

うわーどんどん衰えてるわー笑 って感じです♪

投稿: K | 2015年12月16日 (水) 17時41分

嵯峨さんこんにちは、今年もあと少しですね。今年のお仕事が終わられたらしっかり休んで来年も元気に頑張ってください。

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2015年12月20日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すぎもとまさとさんディナーショー’15 | トップページ | 松山千春さん60thBirthday!! »