« "X'mas-pancake" | トップページ | "Red&Black" »

「まつげ美容液」

愛用している「まつげ美容液」をご紹介します。

Cimg8838

”リバイタラッシュ”

これは、もう何年も使用しています。
最初はハワイのコスメショップで見つけて・・・
しばらくしたら、日本でも購入可能になって、
今ではネットでも安く買えますよね。

使用して2,3ヶ月して・・・
まつげがみるみる伸びていきました!
しばらくすると毎日成果が見られることも。
一番長いときで5mmくらい伸びていたかな。
就寝前に使用しています。もう、手放せません。

”モアレディ”

薬局で見つけて・・・
それまで使用していた”スカルプD”から試しに・・・。
でも私にはこっちがいいかも。
朝のメイク、マスカラの下地で使用しています。
これは、まつげが強く元気になりますよ。

私のまつげは二段構えでぐんぐん成長しています。
今では、エクステが主流のようですが・・・
顔の表情にも意味を持つお仕事ですから、
頑張って自前のまつげ育てています。

お薦めの美容液です!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« "X'mas-pancake" | トップページ | "Red&Black" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« "X'mas-pancake" | トップページ | "Red&Black" »