« 週末のうちカフェ。 | トップページ | X'masの輝き。 »

仕事納めのめんたい。

2015年、早いもので・・・・
今年最後のFBS『めんたいワイド』です。

選んだ衣装は・・・・

Cimg9413_5

ラビットのファー付きのニット。
ずいぶん前に買った”EPOCA”のもの。
ドレッサーから引っ張り出しました。

Cimg9442

スカートは・・・
セレクトショップで一目ぼれしたもの。
今年はジャガードが流行っていますが、
これもかなり地厚な生地。赤と黒の○×柄。
ベストとブーツはニットに合わせてブラウンで。

Cimg9416_2

イヤリングは・・・
確かイギリスのデパートでデザインが気に入って、
自分へのおみあげに購入したもの。・・・でも!
あとで、よ~く見たら、スペイン製でした!
凝ったクロスとハートのデザインに
色とりどりのビーズが飾りで・・・・

このイヤリング、
一度、新幹線の座席の下に落っこちて、
座椅子の部分をわざわざ引き上げてもらって、
探したことも・・・・その節はご迷惑をおかけしました。
でも、絶対なくしたくない、お気に入りの一品です。

Cimg9463

今年も1年間、毎週月曜日、
福岡放送『めんたいワイド』でお世話になりました。

番組をご覧頂いています視聴者の皆様には、
時折「番組を見ています!」とお声をかけて
頂くことがあります。嬉しい瞬間です。

来年も毎週、番組をお楽しみ頂ける様、
精進していきます。どうぞ宜しくお願い致します。

皆様に今年1年の感謝の気持ちを込めて・・・
「有難うございました。」

FBS福岡放送『めんたいワイド』
来年は1月4日からです。
新年もどうぞ宜しくお願い致します。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 週末のうちカフェ。 | トップページ | X'masの輝き。 »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さん今年のめんたいワイドお疲れ様でした。沢山拝見しましたが毎回衣装の写真を何度も撮影していただきありがとうございます。また来年1月からの放送を楽しみにしています。お仕事はもう少しあるでしょうから頑張ってください。

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2015年12月22日 (火) 03時17分

嵯峨さん美しい!

東京で見れないのが悔やまれます...泣

投稿: K | 2015年12月22日 (火) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末のうちカフェ。 | トップページ | X'masの輝き。 »