« X'masの輝き。 | トップページ | カラオケでカロリー消費!? »

PIZZAが食べたかった!

私のここ数日の欲望・・・・

「PIZZAが・・・食べたい。」
それを叶えてくれたのは・・・
誕生日が同じ、弥生~~~!

Cimg9487_3

弥生の地元の・・・
家庭的なイタリアンなお店。

休日のこの日は、
お昼時の時間が過ぎてもいっぱいのお客様・・・

でも、ラッキーにも一席!
早速、ランチセットを。
Cimg9477_5

で・・・
前菜のサラダが、このボリューム~!

Cimg9475

ウキウキ感・・・
一挙に高まりますっ!

Cimg9479

パスタとピザを一つずつ・・・
カルボナーラ・・・
こってりクリーミー。
期待を裏切らないお味です。

Cimg9481

パン生地がふわふわ・・・
スパイシーなピザに。
目の前で釜焼きで焼いています。

Cimg9482_2

念願かなって、大満足!

イタリアンの食卓は、
ひとりじゃなくて賑やかな中で仲間とシェアが最高!
大変美味しく頂きました。

「弥生~~、ありがとう!」

|

« X'masの輝き。 | トップページ | カラオケでカロリー消費!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんにちは、美味しそうなイタリアン料理ですね。チーズが苦手な僕にはちょっと無理なお料理ばかり…でも美味しいお料理を前にしたら素敵な笑顔になりますね。

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2015年12月26日 (土) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« X'masの輝き。 | トップページ | カラオケでカロリー消費!? »