« 『年越し蕎麦』 | トップページ | "HappyNewYear2016" »

2015年の大晦日に。

2015年・・・・

皆様にとっての この1年は、
どんな月日だったことでしょう?

Img_0025

年々、一年が早く感じるこの頃・・・
でも、過ぎてみればいろんな事がありますね。

悲喜交々・・・
家族や友人、仲間との交わりの中で、
生きているとは楽ではないと感じることも多々・・・
でも、だからこそ意味のあることとも感じます。

そうそう、
今年は懐かしい仲間との再会もありました。
これまで歩んできた轍が貴重なものだったと実感し、
嬉しいエネルギーチャージをしました。

人と人・・・
繋がりが大事ですね。
優しさが大切ですね。
目に見えないものだから、
つい、忘れてしまいがちですが・・・
それぞれの出会いが奇跡である事を感じました。

そして・・・
「サンミュージックプロダクション」さんに
お世話になって、1年・・・
相澤社長はじめ、スタッフの皆様には、
本当に良くして頂いています。
私自身もこれから戦力になるべく、
責任を持って頑張らなければと思う日々です。

来年は・・・・
一日一日、どんなことにも、
挑戦する気持ちを持ちたいと思っています。
出会いも時間も無限ではないですから・・・
そう、このブログでの皆様との出会いも・・・
一期一会ですね。

2016年がどうか皆様にとって、、
幸せの笑顔で溢れる一年でありますよう、
お祈りしています。

心からの感謝の気持ちを込めて・・・

「 今年1年間、
 有難うございました。」

        2015年12月31日 嵯峨聖子

|

« 『年越し蕎麦』 | トップページ | "HappyNewYear2016" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます…
今年もblog楽しみにしてます…

投稿: 天狗 | 2016年1月 1日 (金) 00時58分

天狗さま

こんにちは。
コメントを有難うございます。

こちらこそ・・・
今年もどうぞ宜しくお願いしますheart

投稿: seiko | 2016年2月 3日 (水) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『年越し蕎麦』 | トップページ | "HappyNewYear2016" »