« 「まつげ美容液」 | トップページ | 「秋の色彩」 »

"Red&Black"

いつものFBS『めんたいワイド』ですが・・・

今日はいつもと違う控え室。
和室で~す。

Cimg8848_2

なんだか・・・
落ち着いちゃいますっ。
畳のお部屋はずっ~~と座っていられる・・・
日本人ですね!

さて。

Cimg8862

今日は、厚手のジャンバースカートです。
ここ数年、また流行ってますよね。でも!
これは、一昔前に流行った時に購入したもの。
赤と黒のはっきりしたコントラスト。
テレビ向きですね。

実はこれ、
一時期、着られなくなっていたのですが・・・
はい、
・・・・サイズが。でも、
また着られるようになって・・・
流行りも一巡して・・・
ほんと、取っておいて、良かったぁ。

Cimg8869

ちょっと、見えづらいですが・・・
手作りのクロスのイヤリングは、
ネックレスと合わせて。

衣装がすっかり冬らしくなってきました。

『めんたいワイド』
今年の私の月曜日の出演はあと2回です。
いよいよ年の瀬ですね。

慌しくなってきましたが、
皆様、くれぐれもお風邪など引かぬよう、
くれぐれもお身体に気をつけて。

今年を乗り切りましょうね~~!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunm
usic.org/

|

« 「まつげ美容液」 | トップページ | 「秋の色彩」 »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

冬らしくシックでとても似合ってて素敵です♪

また着れる様になって良かったですね笑

本当にファションって流行りが周ってくるから不思議ですよねぇ...

投稿: K | 2015年12月 8日 (火) 02時45分

意図しなく関係ない検索からファイヤーバードさんてブログの写真が出てきて、その集合写真に一際お綺麗な女性が写っていたので、ふとまた検索してみると、まだ現役バリバリて活躍されてる方だったんですね❗️(΄✹ਊ✹‵)なるほどその美貌の意味が分かりましたが、そんな昔からテレビで活躍されてる事には再びビックリさせられました❗️(΄✹ਊ✹‵)僕は40ちょいですが、少しお姉さんくらいに見えたのに(´༎ຶ۝༎ຶ)でもきっとテレビでレポーターとかで活躍してる嵯峨さんを昔から絶対見て来ていたはずなのに、当たり前にいたから思い出せないのかもしれませんが、またこんなふとした検索から嵯峨さんの存在を知れて嬉しかったです🎵
ちなみにどんな検索をしてたかと言いますと、僕は昔から歌手やお笑いで、テレビで人を感動させる人に憧れていた、いる?ので、今でたまの仕事の合間に、世界中の人と共有出来たりデュエット出来るカラオケアプリを使っていて、そこでピンクレディーの渚のシンドバッドのハモリパートを歌いたくなり、勉強する為にYouTubeで渚のシンドバッドを見てたら、改めてピンクレディーの振り付けの格好良さと色っぽさと素晴らしさにも目が行ってしまい、誰が振り付けたのかが知りたくなり、土居甫さんに行き着き、こんな神な人がいたんだ…とシミジミ見ていたら、検索画像の中にその集合写真があって、そっからです💘
埼玉なのでめんたいワイドとか見れないのですが、勝手に歌の大先輩だと思わせていただき( ;´▽`)そのお姉さん的な美しさをこれからも1ファンとして微力ながら応援しています😍

投稿: showjiro | 2015年12月 9日 (水) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「まつげ美容液」 | トップページ | 「秋の色彩」 »