« 表参道イルミネーション! | トップページ | 「師走の銀座」 »

弥生んちでX'masParty!!

2015年・・・
今年の聖夜は・・・

Cimg9625_2

弥生んちでメリークリスマ~ス!
家族みんながそれぞれ、お仕事を終え・・・
慌てて、あと数時間のクリスマスの夜を・・・

Cimg9617

ケーキは手作りで・・・の時間もなくなり、
弥生が慌てて、調達~!

Cimg9621

私はサラダ担当・・・

さらにゲストも加わり、
賑やか~~~!

Cimg9626_2

そして・・・
私がはまっている焼きリンゴを、弥生んちで!

Cimg9627

これは、林檎2個分。
いつもの4倍もの分量!
焼くの必死ですっ。

急遽制作のメニュー・・・
でも、ココナッツオイルの香りにそそられて、
みんなにも評判上々!

途中・・・
女優の芦川よしみちゃんから、メール・・・
「弥生ちゃんと素敵なクリスマスの時間を」と。
よしみちゃんと、弥生は小学校からのお友達。
私は取材先で知り合いそれぞれが、不思議なご縁。
そんな よしみちゃんからの思いがけない、
優しい心配り・・・

温かい人のところには、
温かい気持ちが集まってくるんですね。

「・・・・ありがとう。」

お陰様で楽しいクリスマスの夜に、
感謝です。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.suunmusic.org/

|

« 表参道イルミネーション! | トップページ | 「師走の銀座」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表参道イルミネーション! | トップページ | 「師走の銀座」 »