« 武澤忠氏 参上! | トップページ | 惣菜ランチ。 »

”Full of bijou”

今日のFBS福岡放送『めんたいワイド』の衣装です。

全体はシックに濃紺。
でも・・・

Cimg0400_2

セーターには、飾りのビジューがいっぱい!
そして、スカートも・・・

Cimg0411

お花柄で華やか~。

衣装は番組で取り扱う項目を頭に入れ選びます。
今日はSMAPさんのネタがほとんどなので、明るく・・・
でも、内容が重い感じなので落ち着いた色に。

イヤリングは・・・
ビジューのパーツを貼り付けて制作した手作り。

Cimg0406_4

本番終了後、
即効で視聴者の方から「お洋服のブランド名を・・・」と
お問い合わせのお電話があったそうです。

午後の時間、さまざまな番組の中から
私達の番組を選んで見て下さっているの方からの
ご連絡ですから、嬉しいですよね。・・・しかも、
お洋服にまで興味をもってくださって!

「有難うございます!」

さて・・・

来週もまた、衣装を選ばせて頂くのが楽しみ!
毎週月曜日の『めんたいワイド』
どうぞ宜しくお願い致します。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 武澤忠氏 参上! | トップページ | 惣菜ランチ。 »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんばんは、今日の衣装は色鮮やかでスカートの花柄やボタンのデザインに目が行きました。衣装に問い合わせされた方もおられて、皆さん気になっていますね。今日はSMAPのニュースばかりになりましたが、いい方向に向かってほしいな!

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年1月18日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 武澤忠氏 参上! | トップページ | 惣菜ランチ。 »