« しゃぶしゃぶらんち。 | トップページ | 新年の富士山が・・・ »

”音事協の交歓会”

東京のシンボルである東京タワーの麓にある、
煌びやかなホテルで・・・

Cimg0322

『日本音楽事業者協会』
新年の集い交歓会が開催されました。

Cimg0328_2

サンミュージックプロダクションの相澤正久社長は、
理事を務めていらっしゃいます。

今年は私も初めて参加させて頂き、
出席されている皆様にご挨拶をさせて頂きました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

日本音楽事業者協会

「音楽事業の健全な発展と文化芸能の質的向上を
 図る事により広く国民生活の向上に寄与する事を
 目的とした活動を行う」

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

音事協の主旨をあらためて耳にし・・・
何故かかつてお世話になった小澤音楽事務所での
歌手時代の自分を考えていました。

主旨に賛同しこの世界で貢献すべく、
これからの私に出来ることをしていこう。
身を引き締め、密かに誓いました。

この華やかな世界が、
日本の国民のひとりひとりを照らす、
源になれますよう・・・

新年に素晴らしい時を味わいました。
このひとときに感謝です。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« しゃぶしゃぶらんち。 | トップページ | 新年の富士山が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゃぶしゃぶらんち。 | トップページ | 新年の富士山が・・・ »