« 可能性を信じて! | トップページ | "Lovely Tower" »

パインズ新年会 '16

『パインズ』の新年会にお邪魔して来ました。

福岡を拠点とするタレントプロダクション&制作会社、
『パインズ』の米岡社長、椎葉さん、そして、
毎週「めんたいワイド」の番組でご一緒している
児玉さん、この事務所の幹部の皆さんです。

Cimg0631_3

毎年、この時季にライブハウスで行われる新年会は、
テレビ、ラジオの製作の皆様やスポンサーの皆様、
本当に多くの方々が駆けつけていらっしゃいます。

その皆様のお楽しみのひとつは・・・
BINGO~~~!

Cimg0623

壇上には、たくさんの景品が並んでいます。

そして・・・・
今年は私も早々、BINGO~~~!

Cimg0626

ラッキーです!
福岡の柳川「橘香園」の蜜柑搾りの
うんしゅうみかんジュースを頂きましたぁ!
「嬉しい~~~!」

Cimg0629

昨年、糸島に一緒に足を運んだ村上さんは、お酒!
それぞれ、好物をGetです!

それにしても・・・
『パインズ』さんは、本当に熱い集団です。
この日は、私もかつてお世話になっていた事もあり、
急遽、乾杯の音頭をお願いされて僭越ながら、
ご挨拶をさせて頂いたのですが、とにかくスタッフの
団結力とエネルギーが本当に素晴らしい。

『パインズ』の皆様、有難うございました。
これからも仲良くして頂きたいと思っています。
ひととき新年の楽しい時を過ごさせて頂きました。

とは言え・・・・
もう、1月も終わり・・・・
早い~~~!

2016年・・・
これからも出会う人とのご縁を大事に
一日、一日、大切に時を過ごしていきたいです。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 可能性を信じて! | トップページ | "Lovely Tower" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可能性を信じて! | トップページ | "Lovely Tower" »