« 来福客。 | トップページ | ♪ 歌会始め »

『焼肉御殿』

「めんたいワイド」のディレクター、
お仕事終わりの坂田さんと金丸さんとささやかに・・・
ちっちゃな新年会。

Cimg0112

福岡の焼肉のお店『焼肉御殿』

Cimg0114

〆は・・・冷麺。
これは、このお店のオーナーの上木さんからの、
お心遣い!嬉しいサプライズですっ。

Cimg0110

他にも、いろいろと・・・
たくさん、お肉を頂いて・・・

Cimg0111

そして、海鮮チヂミも。

でも!
気がつけば、肝心のお肉の写真が、ない!
実は・・・

突然、上木さんがわざわざお店に足を運んでくださって!
一緒にお席についてくださり・・・
あれこれ、お話で盛り上がって・・・
すっかり、忘れていました。

Cimg0115_3

松山千春さんにご紹介頂いてから、
いろいろとお世話を頂いています、上木さん・・・
気がつけば、本当に長いご縁となりました。
今日もたくさんのお気遣いを頂きました。

上木さん、
そして、奥様に・・・

「 素敵なお時間と温かいお心遣いを
        本当に有難うございました。」

心から感謝の思いです。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 来福客。 | トップページ | ♪ 歌会始め »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんばんは、めんたいワイドのスタッフの方々と楽しい時間を過ごされましたね。毎日楽しい放送で特に週明けの月曜日が来るのが待ち遠しい日々で明日も楽しみ…今回ご紹介していただいた焼肉屋さん沢山のサインが飾られていて嵯峨さんのサインもあるかな?いつか行ってみたいなrestaurant

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年1月10日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来福客。 | トップページ | ♪ 歌会始め »