« 『お年玉』 | トップページ | 武澤忠氏 参上! »

つけ麺「まるげん」

ドラッグストアでお買い物中。

お会計の際、並んだ前のお客様に、
「・・・ん!?」と思い、見ていたら・・・
な、なんと『めんたいワイド』芸能コーナーで
ご一緒させて頂いている、児玉育則さん!

「えぇぇぇ~~!」
なんとまぁ、思わぬ出会いに、
その後、少々お付き合い。

Cimg0366

児玉さんが好きだという、つけ麺屋さんに
お供しました。

Cimg0364

魚介の出汁がきいた麺つゆは、
香り立つしっかりした、お味です。
つるんと喉越しのいい、麺・・・
半熟玉子も美味しく頂きました。つけ麺は、
なかなかひとりで行く機会がないですからね。

つかの間の時間・・・

いつも忙しく走り回っている児玉さんと、
思いがけなく、楽しい時間に遭遇しました。

「ご馳走様でした!」

|

« 『お年玉』 | トップページ | 武澤忠氏 参上! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『お年玉』 | トップページ | 武澤忠氏 参上! »