« 成人式の日の出番。 | トップページ | ”音事協の交歓会” »

しゃぶしゃぶらんち。

ネイルサロンで・・・
まつげのケアをして頂いたあと、ランチタイム。

ひさびさに・・・

Cimg0315

しゃぶしゃぶランチにしました。
銀座の”しゃぶせん”は、
お昼にひとりでもOK!

Cimg0310

以前はカウンターで頂いていたのですが・・・
店内が改装。しかも、それが3年も前とか!
知らないうちに随分ご無沙汰でした。

ここは・・・
胡麻ダレが美味しい。
私好みなんです。

しかも・・・

Cimg0318

デザートが選べるのも、Good!
これまたいつもの「くずきり」に・・・

冬の時季は温まるものが頂きたくなりますよね。
お陰様で・・・
身も心も温まりました。

「ご馳走様でした。」

|

« 成人式の日の出番。 | トップページ | ”音事協の交歓会” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ご馳走羨ましい!

自分は身体悪くして当分節制生活なのでお坊さんみたいな食生活してます笑

投稿: K | 2016年1月16日 (土) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成人式の日の出番。 | トップページ | ”音事協の交歓会” »