« じっくりコトコト~♪ | トップページ | 「草間弥生風」 »

『大吉』

平成28年1月21日大安・・・

少し遅くなりましたが、今年初めてのお参り。
引いた、おみくじは・・・

Cimg0499

「大吉~~~!」
”よく理非をわきまえ 道を誤らなければ 
 思いのままに 幸せは来たる・・・・”

おみくじのご神詞は、
至極あたりまえのことですが、
だからこそ、けして忘れてはいけないこと。

今年もきっといろいろあることでしょう。
すでに、いろんな波にも出会っています。
でも、起こりうるすべてはきっと意味のある必然・・・
だから、それらの出来事にどう対峙していくのかが、
生きていく自分に化せられた課題ですよね。

身を引き締めて・・・
今年1年を頑張って、生きていきます。

すべてのことに感謝して・・・
その気持ちを忘れずに。

末広がりの第八番の『大吉』
まずは幸せなスタートがきれました。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« じっくりコトコト~♪ | トップページ | 「草間弥生風」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんばんは、今週末寒波が襲来して厳しい寒さになっていますねsnowも体調に気をつけて過ごして下さいね。明日FBSに行かれる時、足元に注意してください!
お参りに行けれてのおみぐじ良かったですね、大吉で末広がりの八番は今年縁起がいい1年になると思いますよ。

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年1月24日 (日) 18時25分

嵯峨聖子さんファン様

今年も素敵なコメントを有難うございます。
ブログを書く励みになっています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
暦の上ではそろそろ春ですが・・・
まだ寒い日が続きそうです。
くれぐれもお身体ご自愛下さいね。

この1年が素晴らしい年でありますよう、
お祈りしていますheart

投稿: seiko | 2016年2月 3日 (水) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じっくりコトコト~♪ | トップページ | 「草間弥生風」 »