« "Lovely Nail" | トップページ | "Diagram" »

オークラの定番。

新たな年を迎え・・・
早一ヶ月。

1月は、思わぬ出来事で・・・
気がつけば、自分のことを考える間も無く、
過ぎ行く時が、あっと言う間に・・・

今日は、1月最後の日。
今月までのクーポンがあったので、有効利用!

Cimg0662

ホテルオークラでお茶にしました。
オークラと言えば・・・

Cimg0661

「フレンチトースト!」

秘伝のレシピで一晩寝かせた、
フレンチトーストは絶品です。

全国のいくつかのオークラにありますが、
嵯峨的には札幌のオークラが一番の好みかな!

落ち着いた空間で、
久々に優雅な美味しい、ひととき・・・
この一ヶ月を振り返る、良い時間になりました。

ゆっくり、急がず・・・

一日、一日、
大切に生きていかなければ・・・・

あらためまして・・・

ブログをご覧の皆様、
今年もどうぞこのブログにお付き合い下さいね。

宜しくお願いします。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« "Lovely Nail" | トップページ | "Diagram" »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんばんは、美味しそうなフレンチトーストですねrestaurantオークラのお料理やサービスはとても素晴らしいといつも思っています。今回眺めの良いお席で素敵な時間を過ごす事が出来たようですねhappy01

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年2月 4日 (木) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« "Lovely Nail" | トップページ | "Diagram" »