« 惣菜ランチ。 | トップページ | 『大吉』 »

じっくりコトコト~♪

寒いですね~~~!

暖冬傾向にあったので、
急激な気候の変化はより寒くに感じますっ。

今日は・・・

Cimg0478

じっくり~♪
コトコト~~♪
クリームシチューを作りました。

冷蔵庫のありものお野菜・・・
ジャガイモ、ピーマン、しめじ、タマネギ、にんじん。
そして、ささみの鶏肉。

クリームシチューのスープには、
牛乳が無かったので、ココナツミルク、そして、
隠し味に白味噌とチーズを入れました。

Cimg0488

とっても美味しく出来ました~!
体が、ぽかぽか・・・すっごく温まりますっ。
この季節には最高のご馳走ですっ。

ストックしてしばらく楽しめますね。
明日はもっとジャガイモもホクホクかな!?
クリームシュー如何でしょ?
隠し味が、いい感じです!

|

« 惣菜ランチ。 | トップページ | 『大吉』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

クリームシチュー食べたい!

サーモン入りが好きです♪

あとご飯にかける派でもあります笑

投稿: K | 2016年1月20日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 惣菜ランチ。 | トップページ | 『大吉』 »