« おめで鯛と京風と、箱根。 | トップページ | 来福客。 »

「めんたい仕事初め」

平成28年1月4日大安

新しい年の仕事始めです。
今年も福岡放送『めんたいワイド』にお世話頂きます。

Cimg9743_2

いつもの時間に局入りして・・・

さっそく・・・
ヘアとメイクを施して頂きました。

Cimg9733_4

サーモンピンクの衣装は・・・
”BCBGMAXAZRIA”のフローラルな絵柄。

新春なので・・・
華やかな色を選びました。
アクセサリーも合わせて・・・

Cimg9782

時計はピンク・・・
指輪もピンクゴールドのハートの形。
手作りのイヤリングは、
ブルーにピンクの薔薇の模様のとんぼ玉で・・・。

Cimg9821_2

さて・・・
お正月気分も終わり・・・
皆様もそろそろ、事始めでしょうか?

新しい年・・・
どうか、皆様にとりましても、
日々笑顔で過ごせる幸せな1年でありますように・・・

そして・・・
今年も『めんたいワイド』を宜しくお願いします!

”Let's alway be smiling!!”
 

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaeiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« おめで鯛と京風と、箱根。 | トップページ | 来福客。 »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんばんは、今日の衣装はピンクで統一されてましたね、似合ってましたし新春に相応しい衣装でしたよ。時計やイヤリングが気になって拝見していました。今年もお仕事頑張って下さいねsmile
僕はあと1日お休みがありますが、あさってまでには気分を入れ替えて今年も頑張りますrock

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年1月 4日 (月) 22時30分

新年早々内蔵と腰をやってしまいました泣

しかし!

嵯峨さんのブログでテンション上がってます!

今年も嵯峨さん美しい!

お仕事頑張って下さい、自分は寝込みます笑

投稿: K | 2016年1月 5日 (火) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめで鯛と京風と、箱根。 | トップページ | 来福客。 »