« ♪ 歌会始め | トップページ | 「SHOGO HAMADA」 »

"We love NewYork!!"

新年・・・
年の始めには、
逢いたい人に逢いたくなるものです。

なので・・・

Cimg0178_4

麻美さん~~~!
ネイルサロンのネイリストさん時代に知り合って・・・
あれ?!どれくらい経ったかしら?!

ランチをしました。
木曽路の”すき焼きランチ”

Cimg0172

お茶は・・・
銀座の”凛”

Cimg0181_2

手作りのケーキが美味な隠れ家的な珈琲店です。

じっくり・・・
あれこれ、近況報告。
話が尽きない・・・・
麻美さんとは何処か魂の部分で感じるところが
一緒なのでしょうか。

Dscf1178

その基本は・・・
ニューヨークをとことん、愛していること・・・

Dscf0961

これは、もう三年前かな?
一緒にNYでダンサーのフューチャーさん達と一緒に
ディナーしたときですね。大好きな人たちと・・・
「最高に楽しい~!」と感じる時間!
我ながら・・・最高の笑顔です。

二人ともこの街のパワフルさが大好きです。
「生きている」と、肌で感じる事が出来る、
この街の空気や時間や、人が大好きです。

Dscf0758

ニューヨークはすべてはキャリア・・・
人生をどう生きてきたかが評価される街。
若さはただのお飾りです。

麻美さんとは随分年齢も離れているというのに・・・
ジェネレーションギャップとかそんなものを飛び越えて、
もっと根深いところで理解し通じて合っている・・・
これもニューヨークを愛する者同士だからでしょうか。

Image1

「またNYの街で一緒に・・・!」
近々叶いそう、そんな予感です。

麻美さん、頑張りましょう!
やがては私達の夢を実現させなくては・・・
まだまだ、これから・・・!

新しい年の始めに
大好きな彼女と貴重な時間を過ごしました。
素敵なエネルギーチャージですっ。

"We love NewYork!!"

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« ♪ 歌会始め | トップページ | 「SHOGO HAMADA」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪ 歌会始め | トップページ | 「SHOGO HAMADA」 »