« 坂東玉三郎 特別舞踊公演 | トップページ | 2ヶ月待ちで・・・ »

I go to IKEA !!

BUSでぶらり旅。

海を見渡せるロケーション
今日は久々の青空です・・・

Cimg9852

行く先は、IKEA~~~!

Cimg9805

まずは・・・
お買い物の前にランチ。

Cimg9807

あれこれ悩んだ末にいつものサーモンフィレ。
そして・・・

Cimg9823

デザートは・・・
期間限定のストロベリーのパフェ。

Cimg9832

これは、クーポン付きで、
お買い物の割引が・・・嬉しい。
しかも、カップはお持ち帰りOK。

毎回、キャンドルの消耗がIKEA行きのサイン。

Cimg9871

でも・・・
今回も新しいものがあって、
の~んびりお買い物を楽しみました。
うん、季節柄、春らしい色合いの物がいろいろ・・・

インテリアを眺めていると何故か心が落ち着きます。
不思議とリフレッシュ出来る時間・・・
心地よい空間です。

さて、次は初夏の頃かなぁ・・・!

|

« 坂東玉三郎 特別舞踊公演 | トップページ | 2ヶ月待ちで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんにちわ。ちょっと肌寒い日ですが今日の土曜日に行かれたのでしょうか。
いい香りのするキャンドルとかを購入されたのかな?IKEA情報をいつも楽しみにしてますよ!次はいつ行かれるのかなぁって…
来週は20℃まで気温が上昇しますね。寒暖差が大きいので風邪やインフルエンザも流行してきましたから気をつけて下さい。
私は今週末から急遽5日ほどちょっとお休みになってしまいました、今から次の月曜日が来るのを待ち遠しく思っています!
月曜日は15:50からテレビの前で待ってま~すlovely

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年2月 6日 (土) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 坂東玉三郎 特別舞踊公演 | トップページ | 2ヶ月待ちで・・・ »