« いろいろご飯。 | トップページ | 山際先生とおだいどこ。 »

理佳さんからの・・・♪

2月22日・・・
なんでも巷では・・・
『ネコの日』と言われているようです。

ちなみに、私は・・・
何がどうあっても、イヌ派でっす。

さて・・・

Cimg0331_2

月曜日はFBS福岡放送『めんたいワイド』

Cimg0346

衣装はオレンジのレース柄のブラウスワンピース。
パンプスもアクセサリーも同系色の色で・・・

Cimg0342

ハート型のリングはピンクゴールド。
イヤリングは、オレンジの小さなストーンの集合体。

そして・・・

Cimg0334

ブレスレットは・・・

Cimg0360

実はネックレスです。
今回は2連のブレスレットに・・・。

これは、先日一緒にランチをした、
渡辺理佳さんから頂いたものです。
とっても細かい作業を施している素敵な色合い・・・
なんと、これは理佳さんの手作りなんです。
私も手作りをするので この作業が大変なこと、そして、
手作りしている間に頂いているお気遣いが分ります。
・・・・嬉しいですねぇ。

あらためて・・・
「理佳さん、有難うございました!」

Cimg0353

まだ少し寒い日が続きますが・・・

本番が終わり局内から外に出たら・・・
陽が延びていることを実感しました。

一歩一歩・・・
季節の変化を感じます。
春はすぐそこ・・・

嵯峨聖子ホームページ
http://
www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« いろいろご飯。 | トップページ | 山際先生とおだいどこ。 »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

この衣装凄い似合ってますー素敵です♪

嵯峨さん美しい(*´Д`*)

ちなみに自分は犬も猫も飼ってましたが今は猫派です笑

投稿: K | 2016年2月23日 (火) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろご飯。 | トップページ | 山際先生とおだいどこ。 »