« 『信長協奏曲』 | トップページ | 高島屋でTea Time. »

New Moon....

新月の今日。
旧暦では1月1日元旦です。

なんとなく、心が新まりますね。
さて・・・

Cimg9935_2

FBS『めんたいワイド』の衣装です。

Cimg9925_2

「クラッシックボウタイスカーフ柄ブラウスワンピース」
説明が長いお洋服です。でも、これがすべて。

Cimg9939_4

ワンピースの柄が大きめで派手なので・・・
イヤリングは、小ぶりに。赤と青と白のビーズに
シルバーのクロスが付いたもの。手作りです。
赤い靴は素材を合わせシルクっぽいものに。

Cimg9936_4

今日本番前・・・
番組の芸能コーナーでご一緒している児玉さんと、
気象予報士の増永さんがお天気のお喋り・・・
「もう春一番吹くかなぁ?」
「吹きますね~」と。

そっか・・・
もうそんな季節なんですね~~
今週末は20℃近くになる日もあるとか・・・
春ですね。

なんだか、ウキウキしますっ。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 『信長協奏曲』 | トップページ | 高島屋でTea Time. »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんばんわ、夕方からの放送を楽しみに午前中に予定を済ませてテレビの前で待っていました。綺麗な色のワンピースでしたね、いつも思っているのですが洋服の色と靴が今日もマッチしていましたよ。お天気のコーナーの増永さんの予報にもありましたが週末には春一番が吹くかもしれませんね。気温も20℃超えの予報が出ていますから春はもうそこまで来ているかも…来週一度寒くなる予報が出ていますがこれから暖かくなり心ウキウキする季節になりますね!

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年2月 9日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『信長協奏曲』 | トップページ | 高島屋でTea Time. »