« ”Gift Nail” | トップページ | 『赤白格子』 »

『JAQUES』

一時間・・・
時間調節の合間、お茶にしました。

Cimg0459

『JAQUES』
「カラメルシュークリーム」と、紅茶。

Cimg0468

「アールグレー」
紅茶の葉を選ぶときは、99.9%、これ。
ホッとできる香りです・・・

Cimg0473

外の陽射しが柔らかく・・・
春めいてきました・・・

2月も終わりですものね。

もうすぐ、待ち遠しい・・・
暖かい季節。

         春よ、来い~♪
                           早く、来い~♪

|

« ”Gift Nail” | トップページ | 『赤白格子』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんばんは、今日は20℃近くあって暖かかったですね。
美味しそうなケーキが写ってますね、僕も紅茶でしたら100%アールグレーですよ。
香りがなんともいえないくらいいいっ!紅茶は落ち着き、ホッとします!ケーキの美味しいお店は東京や名古屋にありますHARBSしかしりませんが、嵯峨さんが紹介していただいたJAQUESのHPを拝見しますと全て美味しそうに写っていてお腹が空いてきます。素敵な時間を過ごす事ができましたね!

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年2月28日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”Gift Nail” | トップページ | 『赤白格子』 »