« New Moon.... | トップページ | 夜明け前の局入り。 »

高島屋でTea Time.

取材待機中・・・

日本橋高島屋でお買い物。
途中、お茶にしました。

Cimg9952_3

”GRAMERCY  NEW YORK”

Cimg9953

スイーツを購入できるお隣の小さなスペース・・・
お買い物の合間に簡単に立ち寄れる場所です。

お薦めのショートケーキを頂きました。

Cimg9947

地下のフロアは、
バレンタインのこの時季、
各店にチョコが並んで賑わっています。

その中でもホッと落ち着ける、
高島屋の小さな隠れ家的スペース・・・

つかの間のひととき・・・
美味しいケーキとお茶が楽しみました。

|

« New Moon.... | トップページ | 夜明け前の局入り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはりショートケーキには謎の魅力がありますね!

子供の時、誕生日は必ずショートケーキでしたし...

そして、嵯峨さんからチョコほしー笑

投稿: K | 2016年2月12日 (金) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« New Moon.... | トップページ | 夜明け前の局入り。 »