« ”GIABBIT BISCUIT” | トップページ | 理佳さんからの・・・♪ »

いろいろご飯。

今週は家ご飯が多かったので・・・・
いくつかご紹介。

これは、本日のお昼。

Cimg0324_2

かき揚げうどん。
デパ地下のお惣菜で売っていた、
天麩羅があまりにも美味しそうだったので!

うどん玉を買って・・・
具は溶き卵とワカメも。
満足な一品になりました。

こちらは、昨日のお昼・・・

Cimg0306

和風パスタです。
青いお野菜は、「博多 スタミナ菜」
炒めるとアスパラガスのような食感と味。
バターで炒めてパスタと絡めるときに一緒に白味噌を。
トッピングにおろし大根としらす。
頂くときに少しポン酢を垂らしました。

そして・・・

Cimg0243

ナポリタン。
ベーコンとピーマンと、トマト。ケッチャップを合わせて。
トッピングに粉チーズと、辛味のソース。

いつものトマト味とはちょっと違う、
懐かしい甘いお味のテイストです。

これは・・・
キムチ水餃子。

Cimg0304

冷凍の水餃子に、
余っていたキムチをあわせ・・・
白菜、葱、しめじを一緒に、コトコト・・・・
最後に卵を割りいれて、少しマイルドに。
思いつきで作ったわりには、Good!
お夜食に頂きました。体が温まりました!

そして・・・

Cimg0297

お肉が食べたくなって・・・
ハンバーグ~~!

目玉焼きのしたにご飯が隠れています!
添えものお野菜は炒めたシメジとピーマンと、トマト。

家に居る時間が多いときは、
何を作るか、お腹と相談しつつ・・・
作るのが楽しみ~~~

さて、来週の家ご飯。
どうしましょう???

|

« ”GIABBIT BISCUIT” | トップページ | 理佳さんからの・・・♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

博多 スタミナ菜が気になります!

ハンバーグおいしそう!!

自分は作る物がワンパターン過ぎるので、新しいレシピを覚えたいです。

投稿: K | 2016年2月22日 (月) 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”GIABBIT BISCUIT” | トップページ | 理佳さんからの・・・♪ »