« オークラの定番。 | トップページ | Heart !! »

"Diagram"

今日の『めんたいワイド』の衣装は・・・

カラフルな色合いに一目ぼれした、
お気に入りのワンピース。4、5年前に購入しました。

Cimg0665_2

『GRACE CONTINENTAL』のブランドのラインの・・・

”Diagram”
シャープで辛口ながらも凛とした女らしさを感じる、
コレクション・・・

Cimg0673_2

確かに・・・
このワンピースを着るときは、
何故か自分でも気合を入れたいと感じる時・・・

今日もそうでした。

胸元と裾、袖口の刺繍は、色もカラフル!
なかなかない色合いが気に入っています。

Cimg0689_2

イヤリングは・・・
この刺繍の中の色と奇跡的に合っている、
ビーズが付いている、クロス型。

イギリスで「旅の記念に・・・!」と思って買った、
イタリア製デザインです!?

さて・・・
今日から二月。
節分が過ぎると、もう立春。
いよいよ春ですね~~~

お洋服も少しづつ、軽やかにかな・・・・

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« オークラの定番。 | トップページ | Heart !! »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

すごいカラフルだけどしっかり着こなしててさすが嵯峨さん!

すごくインパクトがありますね!

投稿: K | 2016年2月 2日 (火) 03時20分

K様

素敵なコメントをいつも有難うございます。
衣装もチェックして頂き、嬉しく思います。

これからもお付き合い頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

まだ少し寒い日が続きそうですが・・・
くれぐれもお体にはお気をつけて。

今年が素晴らしい1年でありますように、
お祈りしていますheart

投稿: seiko | 2016年2月 3日 (水) 18時36分

嵯峨さん、いつもお返事下さりありがとうございます♪

益々好きになります♪

今年は年明け早々、肝臓を悪くし、テレビが壊れ、そして先日何年ぶりか解らないくらい派手にコケて、両手の平の皮が剥け、捻挫と腰を痛めるという波乱の幕開けとなりました笑

しかし!嵯峨さんのブログで癒やされております!

投稿: K | 2016年2月 5日 (金) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オークラの定番。 | トップページ | Heart !! »