« 『球春到来2016』 | トップページ | 東京ドーム去りがたし。 »

After watching the Game !!

最高の開幕戦を観戦した後は・・・

”MLB cafe TOKYO”
メジャーリーグベースボール公認ライセンスを持つ、
世界唯一のエンターテインメントレストランへ。

Cimg1674

さっそく・・・
後ろのステージでチアガール的な女子が踊ってる・・・

勝利の美酒・・・
ジンジャーソーダを頂きました。

Cimg1681

写真は・・・
松井さんとヤンキース『6』だった、ジーター選手。
私もニューヨークのスタジアムの観戦で何度も見ました。

Cimg1682

スヌーピーファミリー・・・
これ、欲しい。

Cimg1680

いくつかのベース。
これは、実際に使っていた物・・・
スタジアムの土が付いてる。

Cimg1683

大きなグローブ・・・
これもうちの部屋に欲しい~~!

どれくらい大きいかというと・・・

Cimg9905

こんな感じ!これは、昨年の開幕戦のあと・・・
1年前とまったく同じ行動です。

最高の一日。
野球にあまり詳しくない?千秋さんも、
「やっぱり勝つと気分いいよね!」と・・・
・・・良かった。

このところ、野球界も、
ジャイアンツもいろいろありましたが・・・・
野球を愛し、毎日観戦を楽しみにし応援し続けている
ファンがたくさんいることを選手は肝に銘じて欲しい。

プロ野球選手は皆、
野球が大好きな子供達の憧れで、
その世界で選ばれし代表の選手達なのだから。

ここから始まる野球シーズン・・・
嵯峨は野球女子、ではなく・・・オヤジになります!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 『球春到来2016』 | トップページ | 東京ドーム去りがたし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんにちは、大好きな野球が始まりましたね。
沢山素晴らしい試合を見せてほしいですねbaseball
以前もこの場所で写真を撮られた事、憶えております。このソファーが家にあったらどれだけ野球好きなんだろうと思われますよね。今、僕も身の回りで使っている物は野球グラブで使用する革の製品を持っておりまして革の肌さわりや匂いがやはり落ち着きますhappy02

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年4月 2日 (土) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『球春到来2016』 | トップページ | 東京ドーム去りがたし。 »