« す・またん!のカレンダー | トップページ | 朝とお昼のご飯。 »

「肉食べる!」

『めんたいワイド』の番組でお世話になっている、
ディレクターの岡田さんと・・・

この日は一件一緒にお仕事をかたずけご飯に!

Cimg1234_3

岡田さんの「肉食べたいですね~!」の一言で
やってきたのはなんという偶然なんでしょう?!
以前、サンミュージックに在籍していた、
手島さんがオーナーのお店・・・

相澤社長ともご一緒した、
”The Horse's Mouth”

Cimg1222

お洒落な、いわゆる「バル」です。

Cimg1223

お薦めの「キャベツのオリーブオイルアンチョビ蒸し」

Cimg1225

これは、本当に美味でした!
そして・・・

Cimg1229

メインのお肉~!
「アンガス牛の赤味肉のステーキ」
本当に肉!って感じのボリューム!!!
しっかり歯ごたえがあって、美味しい~!

Cimg1231

〆はきのこがいっぱいの「チーズリゾット」にしました。

Cimg1239

「ナッツの入ったジェラート」
爽やかな甘みでGood!!

何度か伺ったこれまでは、
きちんとお食事をしていなかったのですが、
どれもこれもボリュームがあり美味しいお料理でした。

「バル」
スペイン語でBarですが、
最近流行っているお店の形ですよね。
確かにカジュアルに食べて飲めていいかも。

あらためて・・・
良いお店発見です。


嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« す・またん!のカレンダー | トップページ | 朝とお昼のご飯。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« す・またん!のカレンダー | トップページ | 朝とお昼のご飯。 »