« "morning buffet" | トップページ | "kawaraCAFE lunch" »

「I love Sapporo」

札幌で過ごした今年のお誕生日・・・

雪の中でのひとときは、
楽しく充実した時間となりました。

年に何度かは訪れる街・・・
でも、今回はこれまでにはない感じ方が・・・
それは、迎えた自分の記念日と言うこともあってか、
あれこれ、いろいろと考える時間になったから・・・

Img_0132

札幌は・・・

20歳代の頃「住みたい・・・」と思った場所。
それ以降、この街で起きたさまざまな出来事。
私の人生の最も大きな節目となった、出会い・・・

Img_0160

まだどうなるものとも分らなかった、
若かりし頃を今居る自分が見つめる不思議・・・

Img_0161

起こりうるすべてが、
どんなに貴重なものであったか・・・

Img_0172_2

この街で出会えた、
愛おしく素敵な時間の数々・・・

今だからこそわかる、
何よりも大事な私の宝物です。

Img_0177

これからの自分に良きチャージが出来ました。

急がずに、
ゆっくり・・・

雄大なこの街に抱かれて・・・
与えられた自分の人生を愛していきたいと思います。

そして・・・
素敵な皆様から心温まるメッセージが届きました。
高清水さん、柴田さん、用瀬さん、
毎年忘れずお気遣いを頂き本当に有難うございます。
そして、石川さん、高島さん、突然で感激です!

恵子ちゃん、お忙しい中、わざわざ有難う!
真理子さん、お互いのお祝いご飯しましょう!
お誕生日が一緒の弥生~、お誕生日会しようね~!
そして、韓国から文さん・・・

「ありがとう・・・」

いい旅になりました。
ここからの新たな、人生の旅・・・
何があっても笑顔で歩いていけそうです。

いまある、このひととき・・・
感謝です。

|

« "morning buffet" | トップページ | "kawaraCAFE lunch" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« "morning buffet" | トップページ | "kawaraCAFE lunch" »