« 「I love Sapporo」 | トップページ | 桃色シフォン。。。 »

"kawaraCAFE lunch"

お買い物に出かけた先で・・・
ランチにしました。

「何にしようかなぁ~?」

Cimg0875

お腹の気分と対話し・・・
選んだココ。『kawara CAFE 』

きちんとしたご飯が頂けるカフェです。
しかも、とてもお洒落な場所なのにこんな定食が!

Cimg0874

「柔らか鶏ヒレカツ南蛮定食」

とっても柔らかなヒレの鶏肉。
タルタルの玉子ソースがたっぷりで、美味!

お野菜もたくさん、小鉢は豆に南瓜に高菜。
お味噌汁は豆腐にお揚げ、お替りしちゃいました。

このところ、北海道でお魚を多く頂いたので、
久々のお肉ですね。

ところで・・・
この日は、朝からグスグスと鼻炎っぽい・・・
慌てて、薬局へ出かけました。

季節の変わり目です。

皆様もどうかくれぐれも
身体にはお気をつけ下さいますように・・・

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 「I love Sapporo」 | トップページ | 桃色シフォン。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「I love Sapporo」 | トップページ | 桃色シフォン。。。 »