« 「回転寿司根室花まる」 | トップページ | お誕生日に♪♪♪ »

My Birthday in Sapporo!!

2016年3月2日。
お陰さまで今年もお誕生日を迎えさせて頂きました!

北海道、札幌で~~~!

Cimg0659_2

その最大の目的は・・・
開幕まであと数日の、オープン戦!

Cimg0666_2

夕刻の札幌ドームは・・・
雪の中に埋もれていました。

Cimg0676_2

”日本ハムファイターズVS読売ジャイアンツ”
まだ、人がまばらなドームの座席。

でも!
ジャイアンツの応援団はぎっしり熱い!
オレンジカラーに心燃えますっ。

Cimg0668_2

さて・・・

Cimg0677_2

この日の日ハムの先発は大谷翔平投手。

Cimg0685_2

早々、開幕選手と言われています。

Cimg0686_2

マウンドの大谷投手の姿は・・・

Cimg0687_3

遠い座席からでも大きく見えますっ!

そして・・・

Cimg0719_2

出ましたぁ~~~~~~~!

Cimg0694_2

「162km/h」
自己最速タイ記録~!

オープン戦で出してしまうなんて・・・
開幕後の今年の大谷投手の活躍が凄そうです。

Cimg0724_2

翌日のテレビのニュースでは、
この日の大谷投手の記録を何度も伝えていました。
そんな、記録の日のゲームを観られるなんて、
ラッキーでした!

Cimg0736_2

しかも・・・

Cimg0741_2

「2016.3.2」

電光掲示板も記す、私の誕生日に。
素敵なプレゼントを頂きました!

Cimg0744

日本ハムには、
高校の後輩『宮西尚生投手 25』がいます。
ご家族でお付き合いさせて頂いていますが、
今年も活躍を期待しています。

Cimg0726

お誕生日に野球観戦。
嵯峨的には、これがベストな記念日です。

ところで・・・
結果は、逆転勝ちでジャイアンツの勝利。
これもまた、ラッキー!?でした。

開幕まで・・・

日一日が待ち遠しい~~~!
3週間後が楽しみです。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 「回転寿司根室花まる」 | トップページ | お誕生日に♪♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますー

奇跡的に自分の妹と同じ誕生日でビックリしました笑

最高の1年をお過ごし下さい♪

投稿: K | 2016年3月 4日 (金) 23時00分

嵯峨さんこんばんは、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。北海道でその日を迎えられるとは素晴らしい事ですね。僕も札幌ドームでの試合はテレビで見ていまして大谷投手の球速が上がる度にもしかしてという期待をして観ていました。本当に記念すべき日になり嬉しく思います。これからも嵯峨さんのご活躍を祈念しています。

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年3月 5日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「回転寿司根室花まる」 | トップページ | お誕生日に♪♪♪ »