« 「雪の大通公園」 | トップページ | "morning buffet" »

PRESENT to ME

お誕生日のプレゼント・・・
とても嬉しいお気持ちを頂きました。

Cimg0772

真っ赤な包みにりぼん・・・

Cimg0776

ネイルのデザインにも、
似ているかな・・・!?

これは・・・

Cimg0781

フライトの飛行機でCAさんから頂きました。
ランダムに渡されたアンケート用紙にお応えしたら、
そのお返しのように・・・

まったくのサプライズ!
そのお心遣いが嬉しい~~!

CAさんからはカードのメッセージを頂いた事が、
何度かあります。二度と合えないかも知れない・・・
けれど「一期一会」のご縁にそのお気持ちを
したためてくださる事が本当に嬉しく心温まります。

ひとこと、ひとこと・・・
その行間からもお気持ちが伝わってきます。
命預かるお仕事だからこその言葉・・・
出会えたことが、奇跡です。

そして・・・

Cimg0758

光子さんからも。

まったく想像もしていなかった、
こんな素敵なプレゼント~~!

Cimg0804_3

可愛いネックレスと、エプロン。

エプロンは人生で初めて頂いたプレゼントです。
「お料理をする聖子ちゃんにしてもらいたいから」と。
「なんだか綺麗過ぎて、勿体無い・・・」でも、
私のイメージで選んでくださったようです。

光子さんは知っていたのでしょうか・・・
実は私、エプロンは大好き。いくつもあります。
それでも、エプロンショップがあると、
かならず眺めています。

素敵なエプロンでお料理を振舞う機会があると、
嬉しいなぁ・・・

優しいお心遣いに・・・
心から感謝しています。

|

« 「雪の大通公園」 | トップページ | "morning buffet" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なエプロンですね!

最初ドレスかと思いました笑

いつかエプロン姿を見せて下さい♪

絶対似合う!

投稿: K | 2016年3月 5日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「雪の大通公園」 | トップページ | "morning buffet" »