« ダイヤモンド☆ユカイさん来福 | トップページ | 「海木のだしいなり」 »

ユカイさんの福岡ロケ。

3月1日・・・
春の陽射しを感じるこの日・・・

CDのキャンペーンの為、
来福されたダイヤモンド☆ユカイさんの2日目。

Cimg0576

これまでにもお世話になっている、テレビ西日本の
『ももち浜ストア』のジモトシュランのロケ日・・・

Cimg0571

今回で3回目の出演となる、ユカイさん・・・

番組のディレクターの黒田さんはじめ、
現場で進行担当している山口さんとも、
もうすでにぴったり息の合った雰囲気です。

Cimg0573

これまでと同様・・・
この福岡ではお馴染みのお店にお邪魔します。

Cimg0570

これまでより、駄洒落も多い気がする・・・!?

Cimg0568

・・・・・和気藹々と進みます。

Cimg0586_3

今回のロケの特徴は・・・

Cimg0591

何と言っても・・・・

Cimg0587

麺類が多い~~~!

Cimg0592_2

店主の方が、スタッフの皆さんにもと、
たくさん、作っていただき・・・

Cimg0593

私も頂いちゃいました。
”スーラ-タン”
「美味しい~~!」

ロケに行く店は、スタッフの皆さんが、
前もってロケハンに行くみたいです。

その際は、まずは存在を明かさず・・・
本当にミシュランさながらに・・・
だから、訪ねるお店は本当に素敵な所ばかりなんですね。
影のご苦労が伺えます。

今回は、インタビューもありました。

Cimg0581

福岡市街が一望出来る場所で・・・

Cimg0579

あらためて、これまでのお仕事の事・・・そして、
今回リリースするCDアルバムの事・・・

お誕生日を迎えるユカイさんに、
しばし、人生をふり返っていただきました。

Cimg0600

そして・・・
ロケの終盤・・・・

Cimg0601

今回は私もリクエストさせて頂き、
ロケで是非、ユカイさんに歌をと・・・!
また違う魅力を魅せてくださいました。

ただ、この日・・・
お天気は良いものの、
風が冷たく日が陰ると凍えるような寒さ・・・
でもそうした中でも、一切の不満は無く、
快くギターを爪弾き、弾き語ってくれたユカイさん・・・
歌手であるユカイさんのプロとしての真の姿を
見た気がします。

この様子は、3月7日、14日のテレビ、
テレビ西日本『ももち浜ストア』ジモトシュランで・・・!

ダイヤモンド★ユカイさんの、
心温まるシーンを是非下さいね!

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« ダイヤモンド☆ユカイさん来福 | トップページ | 「海木のだしいなり」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイヤモンド☆ユカイさん来福 | トップページ | 「海木のだしいなり」 »