« 『お雛様』 | トップページ | "Birthday Dinner" »

”フレンチトースト”

ホテルオークラの「フレンチトースト」は、
絶品の美味しさです!

Cimg0783

出しに一晩寝かせたパンをじっくり焼き上げるのだそう。
今回も予約をして・・・
頂きました。

Cimg0789

ふっくら、ぷるんとした仕上がりのトースト!
見るからに美しい~~~!

Cimg0792

断面図は・・・
もうパンではなく、卵焼き!

Cimg0797

しかも、食感もつるんと・・・
飲み込めちゃうくらいの柔らかさ・・・

「うん!美味しい~~~!」

いろいろなところで頂いていますが、
フレンチトーストは、ホテルオークラが本当に美味。
そして、その中でも札幌のオークラが一番!

レシピはきっと同じはずですが・・・
何故か知らん?!

牛乳や玉子やパン・・・
やはり、北海道の恵みのせい?

まっ、
とにかく、今回も美味しく頂きました。
「幸せ~~~!」

|

« 『お雛様』 | トップページ | "Birthday Dinner" »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんばんは、楽しいひと時を過ごされていますね。ホテルオークラ札幌のフレンチトーストは本当に美味しそうrestaurantオークラのお食事、サービスは全てにおいて一流でとても居心地の良い場所だと僕は思います。美味しそうなフレンチトーストを目の前にすると自然と笑顔が出ていますね。フレンチトーストを持っている笑顔の写真が気にいってますlovely

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2016年3月 5日 (土) 21時06分

これは美味そう><

投稿: K | 2016年3月 5日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『お雛様』 | トップページ | "Birthday Dinner" »