« 艶やかピンク気分! | トップページ | 「手前味噌」 »

真理子さんは知っている!?

ここは、何処?!
南国のリゾートに来た感じ・・・

Cimg1372_2

・・・の玄関。その裏側に隠れ家的な入り口。
一度行って見たかったレストランでランチにしました。

Cimg1376

ご一緒したのは・・・
すご~~~く久々の真理子さ~ん!

Cimg1384

スタイリストのお仕事で全国を飛び回っていて、
かれこれ、約半年ぶり?!
気がつけば、いくつもの季節が過ぎている・・・
早い・・・。

さて、ランチ!

Cimg1378

まずは、ブッフェスタイルで。

Cimg1380

チョイス出来るお料理の中から、・・・パスタ。

Cimg1382

お肉料理は牛肉と鶏肉のミックス。

デザートも3種類の中から選べました。
クレームブリュレを。

レジカウンターには、早咲きの満開の桜。
東北から送られて来たそうです。
春ですね~~~。

Cimg1385

積もる話はどこから話していいかも分らないほど、
積もっていました・・・・

でも、感じるのは・・・
元気でいる事が何より。
いろいろあっても、今が大事ですね。

そして・・・

Cimg1392_5

真理子さんからは、こんな贈り物を!

Cimg1399

素敵なラッピングの箱から表れたのは、キャンドル。
しかも香りつき・・・・

そう!
真理子さんは、「嵯峨聖子」を知っています。
私は、無類のキャンドル好きであることを。
毎晩、炎の灯りで癒されていることを。
しかも、香りつき・・・
私、実は、香りフェッチ。

お誕生日のお気遣い、
・・・ありがたいです。

それと・・・

Cimg1405_2

お仕事途中で訪れた先の京都で・・・

Cimg1404_6

わざわざ・・・
おみあげ。

さり気ないお心遣い・・・素敵ですね!
「真理子さ~ん、ありがとう!」

暖かい春の一日。
久々にゆっくりお喋りのランチ・・・
楽しみました。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 艶やかピンク気分! | トップページ | 「手前味噌」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 艶やかピンク気分! | トップページ | 「手前味噌」 »