« 『紀の善』にて。 | トップページ | 空港ラウンジにて。 »

旅のご馳走

旅の楽しみのひとつ・・・
行く先々でのご飯。

水曜日には、サンミュージックの相澤社長と
秘書の丸山さんとご夕食を一緒させて頂きました。

Cimg5437

新宿の『やまちゃん』
毎月開催されている事務所の芸人の皆さんのライブ、
その会場がこのお店の近くで半年前にも、
連れて来て頂きました。
この日も、ライブ後に・・・・

Cimg5435

お任せして社長がお料理のオーダーを・・・
これが、どれもこれも私好みで美味しい。

名古屋発祥の手羽を東京で頂けます。
このスパイスは本当に美味しい!
次はまた、半年後くらいかな。

そして・・・
翌日のランチ。

この日も相澤社長と丸山さんと大阪支社長の寺井さん。
事務所での会議のあとに近くの四谷の鉄板焼のお店へ。

Cimg1013

アルミホイルで蒸し焼きにしたハンバーグは、
ジューシーで美味。そして、この目玉焼き!
ご飯と一緒に黄身を崩して頂くと得した気分になります!

丸山さんがデジカメでご飯の撮影を始めていました。
毎日いただくご飯への関心・・・何でしょう・・・
瞬間、私までちょっと嬉しくなりました。

そして・・・
お買い物途中、頂いたご飯。

Cimg0999

カツがメインの和食御膳。

Cimg0997

いろんな食材がお膳を彩ります。
野菜は、おかわり出来て嬉しい~!
茶碗蒸しは何故か、ホッとします・・・

Cimg0992

旅先でのご飯・・・

一食一食、囲む卓にワクワクします。
私の旅の楽しみの一つです。


嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 『紀の善』にて。 | トップページ | 空港ラウンジにて。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

やまちゃん大好き!!!(*´Д`*)

幻の手羽先なのに頼んだら頼んだけ出てくるので全然幻では無いけどめちゃんまーい!!!!

新宿の店自分よく行きまーす♪

投稿: K | 2016年3月12日 (土) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『紀の善』にて。 | トップページ | 空港ラウンジにて。 »