« ユカイさんの福岡ロケ。 | トップページ | 南から北へ。 »

「海木のだしいなり」

日本料理『海木』

Cimg0487_3

このブログでも何度もご紹介させて頂いています。

今回は、来福されたダイヤモンド☆ユカイさんに、
是非食べて頂きたくて・・・・
『海木』の「だしいなり」を差し入れさせて頂きました。

Cimg0488_3

JALのファーストクラスで出していたこともある、
このお稲荷さん。

ユカイさんもすごく気に入って頂いたようで・・・
さっそく、ブログでもご紹介くださいました。

Cimg0491

私も久々に頂きましたが・・・
ふっくらジューシーで優しいお味・・・
本当に美味しい~~!

美味しいもので喜ばれると、
こちらまで幸せな気持ちになりますね。
嬉しい輪がまたひとつ広がりました。

『日本料理 海木』
092-738-6564
http://kaiboku.jp

|

« ユカイさんの福岡ロケ。 | トップページ | 南から北へ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユカイさんの福岡ロケ。 | トップページ | 南から北へ。 »